|
|
大昭運輸株式会社
〒028-3311 岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地32-12テクノポートいわて
TEL 019-672-5333(代) |
|
|
大昭運輸株式会社トップページ>運賃表 |
 |
|
■ 10t(増t)トラック 基本運賃表
距離(km) |
基準運賃(円) |
特殊車両料金(円) |
深夜・早朝増し |
高速料金 |
積地場所
〜20km |
35,000 |
36,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
一般道使用 |
積地場所
〜40km |
38,000 |
40,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜80km |
40,000 |
46,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜120km |
42,000 |
54,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜150km |
50,000 |
62,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜200km |
60,000 |
72,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜250km |
65,000 |
80,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜350km |
72,000 |
87,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜500km |
95,000 |
110,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
待機時間:1時間1,500円(最初の15分は無料)
|
|
|
■ 4t トラック 基本運賃表
距離(km) |
基準運賃(円) |
特殊車両料金(円) |
深夜・早朝増し |
高速料金 |
積地場所
〜20km |
24,000 |
32,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
一般道使用 |
積地場所
〜40km |
26,000 |
34,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜80km |
28,000 |
36,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜120km |
32,000 |
40,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜150km |
34,000 |
42,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜200km |
37,000 |
45,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜250km |
44,000 |
54,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜350km |
50,000 |
60,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜500km |
70,000 |
80,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
待機時間:1時間1,500円(最初の15分は無料)
|
|
|
■ 2t トラック 基本運賃表
距離(km) |
基準運賃(円) |
特殊車両料金(円) |
深夜・早朝増し |
高速料金 |
積地場所
〜20km |
23,000 |
31,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
一般道使用 |
積地場所
〜40km |
24,000 |
32,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜80km |
26,000 |
34,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜120km |
28,000 |
36,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜150km |
30,000 |
38,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜200km |
35,000 |
43,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜250km |
40,000 |
50,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜350km |
45,000 |
55,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
積地場所
〜500km |
65,000 |
75,000 |
22時−翌朝4時
(10%増) |
高速使用
(別途) |
待機時間:1時間1,500円(最初の15分は無料)
|
|
|
 |
|
|